「お助け隊」の草取り活動

5月17日(日)午前9時から隊員9人で2丁目のお宅の草取りと樹木の枝切りをしました。最高気温が27・8度近くになるという天気予報でしたが、皆で協力してそんなに暑くならない内に一時間ほどで終了しました。依頼者にとても感謝されました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)