「お助け隊」の生け垣の剪定活動

5月24日(日)朝9時から7人で2丁目のお宅のカイズカイブキの生け垣の剪定を行いました。生け垣の枝が茂って道路の方にかなり出ていて、通行の邪魔になったり、道路標識が見えにくくなっていました。さっぱりして、見通しが良くなりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)